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サポート
MAC InterNetサポートデスクは、会員専用の技術関係のお問い合わせ窓口です。
各種インターネット接続の設定の方法アプリケーションの設定方法などをまとめてみましたので、ご参照ください。
 また、名前の変更、ホームペ−ジの申込、アカウント変更などもサポートデスクから行えます。
サポートを受けるにあたって
サポートセンターにお問い合わせ頂く際には下記の事項をご確認いただいたうえでお願いします。なおインターネットの接続には直接関係しないソフトウェア(MicroSoft Excel,Adobe Photoshop等)の設定・使用方法、HTML、CGIスクリプトの内容、コンピュータ本体やOSの不具合によるトラブルなどのお問い合わせはご遠慮ください。
 
ご確認内容(ご連絡内容)
お名前 登録者のお名前
アカウント名 ユーザー登録完了書に記載されているアカウントをご確認ください。
ご使用のOS WindowsXP、MacOS9.2.1 、MacOSX10.3.1等
コンピューターの
メーカー名/機種名
DELL Dimension4600c、 Apple PowerMacG5 等
モデム・TAの
メーカー名/機種名
HUCOM-EX V.34 28.800bps、NTT MN128等
接続方法 ISDNダイヤルアップ、フレッツADSL等
接続ソフト名
ダイヤルアップネットワーク、フレッツ接続ツール
エラーメッセージ できるだけ詳細を書き留めてください。
 
例) 氏  名:山田 太郎、アカウント:taro、
   機  種:Apple PowerMacG5、OS:MAC OSX10.3.1、
   接続方法:フレッツADSL接続、
   症  状:ダイヤルアップの際、リンクまではするが
         そのままの状態でネゴシエーションできず
        「LINK Dead」と表示される。

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